好きな読者モデル

私は雑誌を読むことが好きで、特にスナップ写真や読差モデルの特集が組まれた雑誌が好きです。モデルさんに比べ、スナップに載っている方や読者モデルさんの方が、親近感があり、より自分のために参考に出来ると思うからです。

そんな私が特に好きな読者モデルさんは、田中里奈さんで、彼女はモデル業の他にも、複数のブランドとのコラボ商品制作や、テレビ出演など、さまざまな方面でご活躍されています。
 彼女を初めて知ったのは、大学時代に購入していた雑誌に載っていたのがきっかけでした。可愛らしいお顔と、私好みの服装が目に留まり、こんなに素敵な子がいるのだーと感動した思い出があります。以降、他の雑誌でも度々彼女を見かけるようになり、着こなしやメイクなど、色々と参考にさせてもらいました。
 また当時学生だった彼女は、撮影等で多忙な毎日を過ごす傍ら、有名大学に通い、教員免許を取得するという、努力家です。時々彼女のブログを読みますが、丁寧な言葉遣いがとても印象的です。頻繁に更新され、内容もしっかり詰まっており、マメな性格なのだろうなと思います。またイベントなどでお会いすることが出来るそうですが、とても丁寧に対応してくださるというファンの方からの声も多く、とても好感が持てます。
 今はどんどん新しい読者モデルさんが注目を浴びていますが、私は田中里奈さんが一番好きです。とても忙しいとは思いますが、体調に気を付けて、これからもご活躍の場を広げてほしいと思っています。

カラーコンタクトでおしゃれの幅が広がる

すこし前のことですが、仕事でカラーコンタクトのことを調べたことがあります。
ちょっと前まではモデルやタレントさんが使っているイメージがあったカラーコンタクトレンズですが、今では若い子を中心に普通におしゃれアイテムのひとつとして使っている人も多いみたいです。

最近はインターネットで簡単にカラコンを購入できるサイトも多くあって、その種類も豊富に揃っていました。
一般的なブラウンだけでなくて、グレーやブルーのほか赤やピンクなどの珍しいものまであるそうです。
また、普段から度入りのコンタクトレンズを利用している人にもうれしい、度入りのカラコンまであるんですって。
度入りのものは、やはり処方箋がひつようみたいだけれど、ネットで購入ができるのでうれしいですね。
以前は日本人の顔だちにブルーの瞳とかちょっと印象的に違うような気がしていたけれど、今はメイクの感じも以前とはだいぶ違ってきているので、あまり違和感があるような気がします。
とはいえ、わたしの顔にブルーやグレーの瞳があうとは思えません。
上手にカラコンを利用している若い子たちを見ているとうらやましく思います。
自分がもう少し年齢的に若かったらカラコンに挑戦しているのかはわかりませんが、オシャレの幅が広がるのはいいですね。
私のように大人女子で使えるのは、黒目を大きく見せるカラコンかもしれません。
黒目を大きく見せて、いつもよりはっきりとした印象を作ることができるというのは魅力的ですね。

ピアスでおしゃれ
セカンドピアスでアレルギーを軽減
最も金属アレルギーが起きにくい安心素材のピュアチタンを使用したデザインピアスが特徴
www.nadeshiko-st.com/c/sp
関連:www.libyanrailways.com